レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

愛用ホームボタン失くした…ので新調。かわいい

どーん。


f:id:colopon:20140313204619j:plain



かわいい。

f:id:colopon:20140313205338j:plain



100円玉のホームボタンなんですー。
やばい超かわいいっす。




これ。
半年くらい5円を装着してたんですが、
一昨日消失しました。
わたしの愛すべき5円ホームボタン消えた。


悲嘆しながら買ったお店のサイト見に行ったら、
前回までは1円・5円・10円しかなかったのに
50円・100円・500円が増えとるやーん


というわけで、私は100円を次に愛することにしました。
かわいい。100円たん可愛い。


Amazonにもあった。


意外と半年も持つので幸せ。
しかもホームボタン超押しやすいっす。
あ、でも指紋認証は使えなくなっちゃうからiPhone5Sの人で使っている人はやめたほうがいいです。

あとこの店舗さん、発送が超絶早くて、5円ロストしたの一昨日なのに、今日はもう100円ちゃんがホームボタンに鎮座してますです。
あー幸せ。
だけどこの幸せをわかってくれる人が少ない。
かわいいよねー。ねー?

こんなかんじでカスタマイズしてるあいほんいじくってる人がいたら私です。
そっとしておいてください。