レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

株主を募集しています

結論だけ先に述べますと、私が所属する会社で、現在「株式投資型クラウドファンディング」にて株主を募集しています。

angels.camp-fire.jp

1口10万円、最大5口のお申込みが可能です。

 

 

ブログでこんな告知をする必要はなかったのですが、ブログを始めて早10年くらいでしょうか、私の人生の紆余曲折を長きにわたって見守ってくれている方もいらっしゃる可能性もあり、もしかしたらその方たちに恩返しするチャンスにもなるかもしれないという気持ちになり書き綴っております。

 

思い返せば、このブログがきっかけで今の会社に入社したのでした。それからもう7年も経ってるという。

7年もやってるとそりゃあもういろんなプロジェクトの栄枯盛衰を経験できているわけなのですが、今回の「おうちソクたび」は、7年間で初めてかもしれない、これはイケる感を感じています。乗るしかないこのビッグウェーブにという気持ちです(古い)。

まだまだ発展途上なサービスで、どうしたらより良いサービスになるか悩みすぎて禿げそうな日々ですが、それを悩み抜いてトライ&エラーしまくった先に、きっとさらに多くの方に喜んでもらえるサービスになるような気がしております。がんばります。

 

これを書いている12/24現時点ですでに目標金額には到達してはいるのですが、様々なバックグラウンドを持つ方が株主になっていただけるとさらに成長できそうな気がしているので、絶賛大募集を続けております。期間は12/30まで。

私自身も、周囲の方に投資いただいて、如実に身が引き締まってます。この人達のためにも頑張らないといけなくなってしまったという責任を感じます。頑張る原動力です。こんなに人生で仕事頑張らねばと心底思うこと初めてです。ほんとに、がんばります。

 

という告知でした。よいクリスマス、そして良いお年をお迎えください。