レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

2013-12-03から1日間の記事一覧

就活で金儲けwwww絶対ゆるさん

就活ネタが氾濫してるけど、ほんと就活には私も言いたいこといっぱいありますよ!!! 特に迷える学生たちから搾取しようとしてる奴wwwww絶対許さん。 有益な情報ならまだしも、不利益を被ることだってあるしー。私そうだったしー。すがった私が馬鹿だったけ…

素晴らしさが伝わりにくいアイテム達

私自身はすごくいいね!と思って使ってるけど、刺さるひとにしか刺さらない。人を選ぶアイテムたち。 紹介してもどうせ微妙な反応されるだろうと思ったけど、まとめて紹介したら一つくらいは気に入ってくれるかもしれないので、やってみます。 すごい見渡せ…

思えばコーギーちゃんに癒されまくった1年だった

明日、一歳になります うちに来てくれたのは3月頃。 むぎさんが「むぎ」という田舎くさい名前をつけられるもっと前の2012年12月4日、出生したもよう。 大人の顔つき 私がボロボロになって帰って来た日も、ない尻尾をフリフリして(よーく見たらドラえもんの手…

やまもといちろうさんがmixiを叩く理由を調べながら

とくダネ見てました。 宋さんと並んで出演されてるのを見るのが、毎週火曜の楽しみになってしまってるであります。 そういえば、なんで切込隊長はmixiをボコボコにするんだろーって思って調べたんですが、 保有株を売りたくても売れない状況から脱せる日はい…