レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

ベンチャー企業で旅行系Webメディアやる豆腐メンタルOL。1児の母。好きなことやって生きる。

Amazonギフト券、引っ越し祝いとして受け取らせていただきました!

f:id:colopon:20140718134719j:plain


かわいい柄を選択していただいちゃいました…癒される…!

本当にありがとうございます。
引っ越しやら転職やらでてんやわんやでございまして、毎日書かなきゃしんでしまうと思っていたブログを2週間くらい書いてなかったようですが全くもって元気でございます。


f:id:colopon:20140718135144j:plain


遅くとも8月あたりからは、またコンスタントにブログを更新できるような体制を整えなくてはガリガリしてしまうと思うので、がんばって生活時間をコントロールしたいと思っておるところでございます。


引っ越し祝いをいただいたので、この家のチャームポイントをご紹介できればと思います。
この家、小動物の通り道付きドアが設置されていまして。
いまググりましたらこれをペットドアというらしいです。



この家のペットドア、小さめなんですが、
うちのコーギーのむぎさん(1歳)、ギリギリ通れて、大変楽しんでおります。

f:id:colopon:20140718135440j:plain


f:id:colopon:20140718141754j:plain


ペットがいる方は、ぜひ設置を検討してみてください。
帰ってきたら迎えに来てくれるこの幸せは、ペットドアならではの魅力でございます。
引っ越ししてよかった。


そんなこんなです。引っ越し祝い、ありがとうございます!!


Amazon.co.jp: : コロポンのほしいもの