レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

わんこに引きとめられてしまった




これ、うちのわんこなのですが、
今朝はずーっとかまってちゃん。
あたしが家を出る時間になっても、足元から離れず。
それでもわたしが行っちゃうとわかると、ふてくされ。


心苦しい出社になってもた。
さっさと派遣暮らしも卒業して、わんこと一緒に自宅警備しながら暮らしたい。
そう強く思わせるには十分な朝だったわよ。

派遣がゴールだなんて一瞬たりとも思ったことはない。
けど、安住ってこわい。いま、わりと幸せだから。
社会人人生ではじめて、毎日毎日を幸せに暮らしてるなーって思えてるから。それはそれで、すごく進歩なんだけど。

やっぱりノマド(笑)なのかプロブロガー(笑)なのかわからないけど、家で稼げるように、なんとかもうちょい加速して頑張らないとなーって、思いましたとさ。

そうこう言いつつ、もうすぐ社畜運搬車は目的地に到着するっす。はー。

ノマドライフ 好きな場所に住んで自由に働くために、やっておくべきこと

ノマドライフ 好きな場所に住んで自由に働くために、やっておくべきこと



ノマドワーカーという生き方

ノマドワーカーという生き方