レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

今年は発信する年にする

f:id:colopon:20130103001951j:plain

 まだまだペーペーで黙って仕事しろ自分、と思ってたのですが、今の会社で、

 

「自分から発信する人のところに、自ずと人も仕事も集まってくる」

 

と布教されたので、鵜呑みにしようと思います。

というわけで、ずっと前にアカウントだけ取ってあったはてなブログに参戦。

2013年は、自分から情報を発信してみようと思います。

 

その前にスペックを一応記載しときます。

・1987年生まれ

・ただの大卒、社会人生活3年目

・いろいろあって早くも3社目にお世話になる

・現在ソーシャルゲーム業界に身を置くディレクター・プランナー

 

まだまだ社会に貢献できるほど情報など持っていないと思いますが

まずはやってみる!