レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

話題のホット炭酸のんだ。すごくポカポカになった。

f:id:colopon:20131023182952j:plain

ホット炭酸。
そのまんま、ホットな炭酸飲料。
あったかい。
ミーハー精神で飲もうと誓いまして。

定時ダッシュをきめたあと、コンビニはしご3軒目で出会えた!!
ありがとう、ファミリーマート。


このたび出会いましたのは、ジンジャーエール(ホット)。
歓喜のあまり、けっこうな早さでいただきました。

感想
* ジンジャーなのかなんなのか、酸味系の香りがコールドより強い
* 炭酸自体は思ったより弱め
* でも酸味なのかジンジャー成分強めなのか、炭酸のジンジャーエール飲んでますよ!!感はヒシヒシ感じる
* のどごしは良くゴクゴクいけた
* ジンジャー成分が強いのか、飲んだあと身体が激しくポカポカで汗だくすみません


これ、男性向けらしいと、昨日のニュース9で言ってたけど、
この飲んだあとの身体の芯までポカポカ感は、むしろ女性が求めてるんじゃないかな…。
さっきまで寒い寒いと外気を恨んでたのに、いまは汗の始末に困るレベルなんですが!
これ男性飲んだらいろいろ大変じゃないかな!!エレベーター内とか。この時期に汗だくなのは、さすがに女性陣の白い目喰らいますわよ。と言いつつ自分汗だくなう本当に申し訳ありません。

いまのパッケージはなんか微妙におにゃのこが買いにくいので(実際お会計恥ずかしかったでござります)、来年あたりには、もっと一般に浸透してたらうれしぃなーー

なんかあるふぁぶろがーみたいなエントリになっちまった。
どうでもいいけど、モンハンのホットドリンクのイメージの味だった気もする。
寒さに強くなった!

ジンジャーエール 160ml×30本

ジンジャーエール 160ml×30本