レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

ベンチャー企業で働く平凡なワーママ。豆腐メンタルでいろいろありましたが普通の人です。

2013-12-05から1日間の記事一覧

ちきりん本読みました。悔しい気持ちになった。

「Chikirinの日記」の育て方作者: ちきりん出版社/メーカー: ちきりんブックス発売日: 2013/11/16メディア: Kindle版この商品を含むブログ (5件) を見る ブログ書きの端くれとして、はてな女子?の大先輩であるちきりんさんのちきりん本、そりゃ読まなきゃい…

女子力が無くて、仲間はずれになりました。

つらすぎてお昼休みに書いちゃった。 女子って、おすそ分け、するじゃないですか。 飴ちゃんいっこあげるー。みたいな。 今日のおすそ分けのお品が、 スティックタイプのコーヒー だったんです。 こういうの↓ AGF ブレンディ スティック カフェオレ 大人のほ…

大企業は調整が8割

大企業ならではの駆け引きってありますよねー。 もーだいっきらい。 私は、バケツリレーの真ん中くらいでバケツ運ぶ仕事してるんですが。 新しいルートでバケツが運ばれてくることが最近多くなって。 何度か新しいルートでバケツ運んでる時にふと、 次のひと…