レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

土日を休める幸せ:オクトーバーフェスト行ったった

f:id:colopon:20131130145424j:plain


土曜日を土曜日らしく休めて、日のあるうちから美味いビールを飲んじゃう。
前の仕事辞めて良かったと思う瞬間でござる。
前の仕事だったら、今月は暦がわるくて、日曜日が1日でしょ?
となると、昨日は確実に出社だったわけですはい。
好きでやってるひとはいいけど、わたしは土日を潰してまで仕事したくないっす。さーせん。
昼間っからビール飲むのが良いのかは別として。。

f:id:colopon:20131130143157j:plain


一つだけ決めたのは、
酔ってるときに、発信しないこと。
ブログしかり、Twitterしかり…。なんか昨日はえらい変な投稿しまくっちゃった…もうしません…

f:id:colopon:20131130160303j:plain


オクトーバーフェストin東京ドームは今日(2013/12/01)まで。
まだ間に合うです。
あの空間で美味いビールをたらふく飲める幸せと、
わたしはもはや土曜日の出社に怯えなくてもいいんだという幸福感を全身で味わいたいひとには
おすすめしたい休日の過ごし方ですわよ。

f:id:colopon:20131130143720j:plain


SUPER OKTOBERFEST 2013 | スーパーオクトーバーフェスト in 東京ドーム 2013

いやー絶対、蝶野と会ったと思うんだけど。
すげー嬉しかったのに声かけられなかったでござる。
なんか、子どもが音楽に合わせて踊っているのを見て、
微笑んでたんですよ。
はー。
すてき。
気のせい…だったかな…。

とにかく、働き方と生き方について、
微妙に再確認しました。
幸せいっぱい。ビールいっぱい。

プロレスに復活はあるのか

プロレスに復活はあるのか