レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

はてブマン、私も生きてるんだし生きよっ

ボクがはてブマンになった理由 - hatebuman's diary


このエントリをはてブマンに捧げます。

自分が辛くなるから詳しくは読んでないよ。


あたしの経歴↓


旧帝国大学

中小ゲーム業界

誰もが知る大手企業

投資家とソシャゲ業界人の中では有名どころ

誰も知る大手企業(派遣)


まあでもとりあえず、人生終わったと思ってました。
だって、旧帝国大学出て、派遣OLやってるんだからね、もう社会のクズですよ。

でもはてなには、わたしのクズみたいなブログを読んでくれる人もいる。
そして私も、案外書くの好き。

PVが少し伸びたとき、初めて、社会に生きてるなぁという気持ちがしました。
まだまだです。正直、まだ社会のゴミです。

でも、がんばります。
うまくいくかはぶっちゃけわからないけど、一生懸命がんばります。
なんとか、社会の役に少しでもたてるように頑張りながら、生きていけたらなぁ。
はてブマン、がんばろず。

ぜんぜん酔ってません 酒呑みおじさんは今日も行く (双葉文庫)

ぜんぜん酔ってません 酒呑みおじさんは今日も行く (双葉文庫)