レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

噂の「みさきまぐろきっぷ」が本当に素晴らしかった

「みさきまぐろきっぷ」がお得!三崎港でまぐろ三昧してきた。 - かくいうもの

 

 

一眼レフと旅をするには本当に安くて旨くてロケーションも良い!

でも私の一眼レフちゃんに残されていた写真はいまいちなのが多かったけど…

 

京急のみさきまぐろきっぷは万人にオススメできる日帰り旅だと思います。

 

 このブログはテキスト少なめ、一眼レフどーん、というスタイルでやりたいので写真大事と思ってたくさん撮ってきたはずなのに。。

もう一回いってリベンジしたいな。

 

f:id:colopon:20130921125502j:plain

 

・品川から三崎口までの電車の往復と

・三崎口から港に行くのにつかうバス代

・お食事券(まぐろ!)代

・レジャー代(温泉など)

が込みで2,980円なので。温泉とメシ食べにまた行っちゃうかも。

 

f:id:colopon:20130921150939j:plain

 

まぐろ丼は人生史上一番美味かった。

けっこう、冗談抜きで。

 

 

 

「にじいろさかな号」という、半潜水の船に乗るのも、無料みたいな感覚で。

船酔いしちゃったけど・・・・

その日は潮の濁りが激しくて、あまり魚は見られず。釣り日和な日だったんじゃないかな…釣りたくなった。

f:id:colopon:20130921161346j:plain

 

 

 

 

 

 

帰りに、三浦海岸で途中下車。途中下車もできるので幸せ。

 

f:id:colopon:20130921173029j:plain

 

 

 

…これしかまともな写真がなかった。

これさえも、私が体験したものとは違う!

悔しいしまぐろ食べたいのでもう一度行こうっと。

 

京急沿線情報満載!京急まちWeb-おトクなきっぷ-みさきまぐろきっぷ

メバチまぐろ1kg前後詰め合わせ (数量限定 形不揃い) [訳あり]