レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

今日も芝浦中央公園のドッグラン

本日のドッグランのご様子。


順調に大きくなってる。

コーギー恐るべし。



今日はベテラン飼い主さんから、便利な糞処理グッズを教えてもらった。

掴んでそのままトイレに流せるらしい。ちょうおすすめされた。


ペット用ウンチ処理袋 ポイ太くん 200枚入

ペット用ウンチ処理袋 ポイ太くん 200枚入


困ってたのでさっそく試してみる。



ゴールデンウイーク、旅行で三泊四日。むぎさんは初めてのペットホテルでパジャマパーティー。帰り、ちょっと名残惜しそうだったから楽しかった、、と信じてる。

久々に会ったら超テンション高くて、それはなんか嬉しかったかも。今度は一緒に行けたらいいなぁ