レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

今年一年ありがとうございました!

ただただ感謝の意を表明するだけのためのエントリでもいいでしょうか。

今年一年、会社辞めて派遣になったり、プロポーズいただいたりという変化もありながら、このブログが読んでいただける状況になるという、発信源を頂くことができたというのは、私の人生の中でも大きな出来事でした。
今まで、自分の力で切り開いたなーと思えることってあまりなかったから。でも、このブログだけは、確実に自分がやり始めたことで、日本の誰か(もしかしたら世界の誰か)と繋がりを持つことができるようになったという明確な成果を感じることができています。

それも、貴重な時間を割いて読んでくださる皆様のおかげです。本当に感謝しています。


これからも、時間を頂いて読むに値するようなエントリをなるべく書いていきたいし、ここまでこのブログを育てて下さった皆様への感謝の気持ちを忘れずがんばります。来年はもっともっとブログ界隈でも活躍したいです。
この派遣OLのくだらんブログ、今ではこんな大きくなったけど、小さい時から見守っとったんやでー、と、今見て下さってる読者さんには思って頂けるようになったらなー、なーんて。


今年も本当にありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!!!