レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

ここぞという時に風邪を引く(どうでもいい話)

何を隠そう、風邪引きまして。
発熱中。


今月は風邪引かないように超努力してた。
あったかい服装を心がけたし、加湿器も回した。
これかわいいでしょー。
うへへ。




あと加湿器もね、かわいいのー。


mood(ムード)タワー型ハイブリット式加湿器 ダークレッド MOD-KH1304 DRD

mood(ムード)タワー型ハイブリット式加湿器 ダークレッド MOD-KH1304 DRD

かわいいってか、おしゃれー。みたいな。


要するに全力で風邪引かないように努力してたんです。
でも、いま発熱ね、これ。どういうことなの。


どうして風邪引かないように頑張ってたかというと、
来週ね、福山雅治のコンサートなの。母と行くの。笑


でね、

母の上京記録
2012年10月→発熱
2013年4月→発熱
New! 2013年12月→発熱


まじで笑えない。
まじで助けてください。