レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

発熱しても出勤なう(社畜感)

更新の間があいてしまってネタはいっぱいあるのですが。なんせ熱を出してしまいました。
まだまだ社畜なので今日は出社しますが、早めに帰れるように言ってみよ。午前中に終わる程度のタスクしかないとは思うし。
できれば明日も心置きなく?休める程度には、おねーさん午前だけがんばっちゃうぞー。

いまの仕事は代替可能な歯車仕事といえばそうなので、こういうときはとてもいいね。大企業の末端はやはりこうあるべきやなーと歯車は思いました。はー