レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

誕生日

f:id:colopon:20130830090054j:plain


誕生日が平日だったので、家ですませちゃいましたが。
家のわりにはこの一枚だけなんかいいかんじの雰囲気で撮れたので。
安いスパークリングワインらしいけど、買ってきてくれたのが嬉しかったうふふ。

大した写真じゃないな。。。精進します。

最近テーブルを買い替えてオサレ風になった上に収納たっぷり、おまけにガラスの下に気分に合わせて布ひけて、簡単模様がえ。写真映りもいいねで、良い買い物だった!

RAMVIK コーヒーテーブル, ブラックブラウン, ガラス IKEA イケア


mood タワー型ハイブリッド式加湿器 レッド MOD-KH1204(RD)