レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

2013-10-05から1日間の記事一覧

一眼レフ初心者。購入から慣れ始めるまで参考にしたもの

そろそろ一眼レフに出会ってから2ヶ月を過ぎてしまったので、 こんなこともあったな備忘録として、 このコに決める前から撮り始めるまでに参考にしたものをまとめておきます。 どうして一眼レフがほしいと思ったか(スマホじゃだめなの?) わんこを飼うように…

うたた寝。わんこのこの表情は究極の癒やしとおもう

うたたね ふと目を離すと、私がいつも座ってるソファに陣取って、 まあいっかと思って放っておくと、うたた寝してました。 ふかふか加減が気持ちいいのかな? けっこう気に入って、気がつくと陣取っているときがちらほら。 前足をしまってるところがかわいい…

こっそり生きられないこんな世の中じゃ…

ポイズン。 ぽいぽいポイズン丸。 なんかブログ始めるとか恥ずかしいし、ましてや多少なりとも収益化できればと思って気持ち悪い記事とか書こうと試みていたので、リアルで知り合いのひとには今のところ知られたくなく、Twitter連携とかしばらくはしないでお…