レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

東京スカイツリーのバレンタイン広告が素敵すぎ…そして現実へ

今週のお題「あまいもの」


というわけで、甘ったるい広告に心打たれた今朝。
ハッピーバレンタインでございます。
たまたま、電車の中でこの広告を見つけて、ああなんていいキャッチコピーなんだと感動しましたので、共有させていただきます。

f:id:colopon:20140214220218j:plain

友達と登って、
恋人と下りてきた。


東京スカイツリー TOKYO SKYTREEより画像引用いたしました。



いや…刺さりますよこれは私には大ヒットでございます。
コピーライター界隈に疎いので、どなたの作品とかちょっと存じ上げず恐縮なのですが、
あまい、とろけるようなコピーです。
デザインも含め、ハートずっきゅんしました。




で、バレンタイン当日。本日のスカイツリーサイト。

f:id:colopon:20140214220909p:plain





うあああああああああ



ホワイトバレンタインを通り越して降りすぎちゃいましたてへぺろ。
あの広告を見たあとに、現実に戻されるライブカメラの映像がこちらでございます。

f:id:colopon:20140214221156p:plain


これは…ホワイトアウトバレンタイン。
人生っていうのはそんなにあまくないよ、って話。

というオチでいきたいんですが、座布団の一つくらい頂けますでしょうか。
引き続きよろしくお願いいたします。



ホワイトアウト<初回限定2枚組> [DVD]

ホワイトアウト<初回限定2枚組> [DVD]