レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

筋肉マッチョすぎてばん馬っぽいんですが

久々になってしまいました。
ちょっと頑張ってむぎちゃん推さないと!!


むぎ氏は散歩中なぜか上り坂になるとダッシュするという、
天性のアスリートであることが最近わかってきまして。

気づいたら。
足がめっちゃたくましくなってた。

f:id:colopon:20140129205115j:plain



足アップ。


f:id:colopon:20140129205651j:plain



なぜかウインク。


f:id:colopon:20140129205546j:plain



ばん馬みたいなんですが。
コーギーってこんなもんなんですかね?
ばん馬はばん馬でかわいいんですが。


f:id:colopon:20100826093716j:plain

引用:旬感旅行「オーベルジュ・コムニ」の時空感に遊ぶ 3日間 その1 - いのしし旅日記 - Yahoo!ブログ



というわけで、元気にやってます。
近く郊外に引っ越して、大自然で筋トレさせてあげようと思います。