レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

これがうちのコーギーちゃんです(画像いっぱい)

前回の記事で、うちのコーギー犬のむぎさんをかわいがってくれる方がいらっしゃるのを知りまして、
それならばとっておきの写真たちを貼らせてくださいませ。

まあ一応、こんなサイトやってるんですけど、閑古鳥鳴き放題なもんで、更新する情熱が傾けられず、気が向いた時にぽちぽちエントリ書いてます。
まあたぶん、コンセプトも固まってないしで、いろいろと運営上悪いところがあるよね。ちーん。

コーギーのむぎさんと、わんこライフハック

ともかく、なにより可愛がってもらいたいので、とっておきのコーギー画像貼ってってみまする。


生まれてはじめての海。
犬もシャッターチャンスで目をつぶるってことを知った。

せっかくの写真で目をつぶるとは


自分では全部隠れたつもりなの。
たぶんね。

ケツ


はみ出たケツのどアップ。
肉球ぷにぷに。

肉球


犬って、なんかわかんない音があったら、首かしげるよね。
なんなんだろ。
これは、問い詰めてるのに首かしげられたので、もはや問い詰めるのをやめたときの一枚。

犯人は僕?え?


生まれてはじめての川遊び。
生まれてはじめて、足がつかない水場に行って、溺れてると思ってるのか、すごい形相

初泳ぎで必死の形相


まあ、なんだかんだ、眠そうなときの顔が一番好き。



でも、寝顔はひどい。かなり。

むぎさんが幸せそうに寝てるのでもはやそれですべてよし。


もうすぐ一歳になります。
これからもよろしくお願いいたします。

[PR]
ほしいものリストに、むぎさんのおもちゃとお菓子を拡充しましたので、もし気が向きましたらお捻りいただければ、それを食ったり遊んだりしてるエントリをUPいたします。

Amazon.co.jp: コロポン: コロポンのほしいもの

コーギー川柳(週めくり) カレンダー 2014年

コーギー川柳(週めくり) カレンダー 2014年

ハマナカ  ウエルシュコーギー/製作キット

ハマナカ ウエルシュコーギー/製作キット

コーギースタイル Vol.31 (タツミムック)

コーギースタイル Vol.31 (タツミムック)