レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

一度でいいからサンタコスプレとかしてみたい…


くっだらないエントリになりますけど。

「こういうコスプレみたいのなんかすごいねーこれ、(ないわー。)、すごくない?これ。」
と知り合いと女子トークする、これまたくだらない日がありまして。

返答としては、「いやー、ないっすね。」が正解だし、事実そう返したんですが。

ぶっちゃけ、年相応の時に、小悪魔agehaみたいな嬢系のヘアセットとかメイクとかしてみたかったわーとかよく思ってましたすみません
ケバいし洒落てもいないけど、なんか、一度でいいからがっつりギャルなかんじになってみたいなーって、名古屋嬢はびこる大学時代にもうとうとと思っていたけど、やっぱり勇気もなくやらずに。現在に至る。

さすがにガツガツのギャル的な髪とかメイクとかはもう歳もアレなので気が追いつかないし、だけど、少し希望があるとすれば、
フリフリしたかわいいサンタさんの服とか着てみたい。ほんとすんません。

やったことないことをやってみたいと思うことは、素晴らしいと思うんだ我ながら。
そして、やってみればいいと思うんだ、誰にも迷惑をかけないことなら。

一人で着るのおかしいから、そういうパーティ的なのに参加したりしてみたいけど、元来コミュ障寄りガールなので、そういうキラキラしたパーティ自体行ったこともないし存在も知らない、いやそもそもこんな服、キャバ嬢以外で着る人いるのか知らない、そして実際着たところで自分がこんなことしてるとかそういう羞恥心が大量発生して、しぬほどtoo badなクリスマスになること請け合いなので、とにもかくにも、購入から着るに至るまでには相当なロング•アンド•ワインディングロードが待ち受けてるわけです。



調べれば調べるほど、これは可愛い子が着るから可愛いのだという相まみえたくない真実に気がついてなんだかスッキリしました。

そうだ、いつか子どもができたら、着せてあげよう…
こうして、叶えられなかった夢を子どもに託す輪廻がはじまるのですね、わかります。

こんな謎エントリのために貴重な休日の朝時間を費やしてしまったのはわたしも一緒ですがここまで読んでくれてなんかほんととにかくすみませんでした。

The Long and Winding Road

The Long and Winding Road

  • ビートルズ
  • Rock
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes