レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

麻布十番納涼祭り

今年の開催は2013/08/24と2013/08/25で、もう終わっちゃったので、行きたいと思っていただいても来年のご案内になっちゃうので申し訳ないです。

一般的なお祭りのイメージと少し違って、麻布十番にお店を構える高級店やら名店やらが露店を出していて、普段食べられないようなあの味を食べられるチャンス!というかんじで大量の人が今年も押し寄せました。 

 近所なので散策がてら、はじめてカメラ片手にぶらぶら。

 

 

f:id:colopon:20130825181931j:plain

 

ちょっと暗くなってきて、青いライトの看板の近くだったので、青みが強いのがなんとかできず少し無念。

 

f:id:colopon:20130825182203j:plain

 

これで400円。特選?のランクのりんごらしく。

お腹いっぱいだし美味しかったし、綺麗だった。

 

 

f:id:colopon:20130825174234j:plain

 

ご当地グルメ的な露店もあり。

たまたま巡りあったこのビールが甘くてめちゃめちゃ美味かった。

 

f:id:colopon:20130825174515j:plain

 

雨が降りそうな天気で、去年より人が少なかったような気もしつつ。

 

 

 

たくさん撮ったのに、世界に発信してもいいなと思える写真は上記だけだった。

こんなもんみたい。

もっとたくさん撮らないとなぁ…

帰り際に、シャボン玉を扇風機で大量発生させている現場に遭遇してとても綺麗だったのに撮らなかった。それを今でも後悔してる。撮らないと後悔することがあるということを知ったです。

あとせっかく麻布十番のお祭りなのにそれっぽいものがない‥無念。

来年リベンジしよう…

 

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-5IIs ボディ K-5IIsBODY ローパスフィルターレス 12052