レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

連載を持たせていただけることになりました。

ゆるふわキューティー女子こと、派遣OLのコロポンです。
今日もIT業界の隅っこでイジイジしながら働いております。

ところで、わたくし、ブログをきっかけにライティングのお仕事をいただけるようになりまして、本当にブログというのは人生をも変える力があるんだなーと思っていたりしまして。
で、なんと。
このたびは、Lilcono(リルコノ)という媒体で連載やらせていただけることになりました!

Lilcono(リルコノ)  

f:id:colopon:20140416230251p:plain



ちょーキューティーな媒体です。
女子★うっふん ってかんじの媒体で、キラキラ輝きすぎて私にはまぶしい世界なのに、
はてなの世界からこんにちはーをしてしまって、もう申し訳ございませんです。
闇があるから光が存在できる、っていうやつです。


で、連載の第一弾が先ほど公開になったようでして。


どうして「クソゲー」が世に出るのか?|ゲーム開発会社で働いてた女子だけど質問ある? | Lilcono(リルコノ)


こんな看板まで掲げてくださいました。

f:id:colopon:20140416225412p:plain



どーん。
このキラキラまぶしい女子力満載ピンク色の世界に、ブラック業界からこんにちはしてやりましたよ。
どうしてクソゲーが世に出るのか、知りたい方はぜひ読んでみてください。
読んで欲しいからもう一度リンク先貼っときますけど!

どうして「クソゲー」が世に出るのか?|ゲーム開発会社で働いてた女子だけど質問ある? | Lilcono(リルコノ)


こういうかんじの立ち位置、大好きです。
たぶん、あまのじゃくなんだと思います。
みんながキラッキラのうっふうふの記事を書く中で、完全に掲載媒体を間違えてる感が出てて、取り繕いきれない負のオーラをまとっちゃうかんじ。だいすき。


わりと自由にやらせていただけるようなので、次はなにかこうかなーって考え中。
なにかおもしろいテーマあったらむしろ教えて下さい。

そんなこんなで、がんばって続けられるように精進いたしますので、
どうぞリンク先でむやみやたらにツイートボタンとか押してください。
引き続きなにとぞよろしくお願いいたします。