レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

ステキiPhoneアプリでコーギーちゃん動画作ったどー

こちらのブログで誕生日については触れてるのですが、
コーギー犬のむぎさんと、わんこ画像と。

このiPhoneアプリ使って、コーギーもふもふ動画作ったどーーーー



超カンタンに、かなりステキな思い出に残る動画ができました。うへへ。




ちゃーちゃーちゃーちゃん ちゃーちゃっちゃー♪

f:id:colopon:20131204220653p:plain


わが輩は、いぬ♪

f:id:colopon:20131204220700p:plain


わが輩は、いぬー♪

f:id:colopon:20131204220709p:plain


生まれたー時から わが輩は、いぬであるー♪

f:id:colopon:20131204220941p:plain


わが輩の気に入ってるものはこれである♪

f:id:colopon:20131204220717p:plain


さらに気に入っているものはこれである♪

f:id:colopon:20131204220723p:plain


実は苦手なものはこれである

f:id:colopon:20131204220727p:plain


もっと苦手なものはこれである………

と、続いていきます。 続きは動画で!っていう逃げでよろしいでしょうか。


よろしければ見てやってください。
ナイスアプリ。
むぎちゃん1歳おめでとうございます。これからもよろちく。

猫版とか、女の子版とかもあるみたいですわよ。 あとお試し版も。