レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

美容師超おすすめドライヤー「HAIRBEAUZER」で髪ツヤっつや

美容師に超絶オススメされたドライヤー。
何やら髪を乾かせば乾かすほどツヤツヤになるとかいって。
髪パッサパサで悩んでた私にとって、ちょっと気になる存在になり、
美容師が
「実際使ったらほんとびっくりするくらいツヤッツヤになって、特にくせ毛のひとには効果抜群ですよ」
とか散々言うから、美容室でそのまま予約して買っちゃったでござる。

HAIRBEAUZER Future Beautizm by LUMIELINA

f:id:colopon:20131126185202j:plain


「ヘアビューザー」「HAIRBEAUZER」とかでちょっとググっていただいたら、口コミとか美容師のオススメとかたくさん出てくるのがわかるかと思いますが。
でもヘアビューザーのサイト自体はぜんぜん出てこなくって、それでも売れてるんだから、相当口コミで美容界隈に広まってるんかなと思った。

もはやドライヤーじゃなくて、美容器具って、ちょいちょい書き込みみたけど。 ほんとそう。
乾かせば乾かすほどツヤツヤになるもん。
しかも傷まないらしい。まじか。
ぶっちゃけ自然乾燥派だったので、乾かすというルーチンを新しく組むのは億劫になるかと思ってたけど。
ほんとにツヤツヤになるから毎日乾かしたくなるという…ちゃんと毎日乾かす習慣ができました。すばらしい。

乾かし方がついてくるとことか素敵。

f:id:colopon:20131126185250j:plain

ちなみに悪いとこを挙げるとすれば、普通のドライヤーのほうが乾くのは早い、と美容師さんは言ってた。 わたしはあんまり気にならないけど。

冬場の髪パッサパサなあなたにぜひ。

今調べたら楽天で売ってた。
ポイントついてくるから、美容室で買うより楽天のほうがいいかも!



▼ちなみに3ヶ月後の記事はこちら
美容師おすすめドライヤー『ヘアビューザー』を3ヶ月使った結果 - レールを外れてもまだ生きる - 派遣OLブログ