レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

ピーってなるおもちゃが怖い。犬なのに

ピーってなるおもちゃが怖くて近寄れない


犬はピーって音鳴るとテンションあがるんじゃなかったんかい!
せっかく買ってきたのに、距離をおかれてしまったおもちゃさん。

ペティオ PLAY ボール M

ペティオ PLAY ボール M



コロコロ不規則に転がるのは楽しいらしいけど、どうにも、突然ボールが鳴きはじめるのが怖いらしく。

無表情。

f:id:colopon:20131022223225j:plain

興味はある。

f:id:colopon:20131022223515j:plain


でも怖い。
f:id:colopon:20131022223319j:plain

1歳間近になって、こわいもの、というものを知るようになってきたもようでした。


飼い主の悩みは、むぎブログの方向性が定まっていないこと笑。
また、タイトル変えちった。
わんこのブログでおもろいなー、と思うコンテンツ作るのに、まさに試行錯誤中でございます。
むむむ。

ペティオ PLAY ボール M