レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

食いつきが半端ない、仔牛骨付きカルビ


仔牛ビーフが大好きすぎるむぎさん



この仔牛ビーフ買ってくると、
びっくりするほど喜んで、びっくりするほど走り回って、びっくりするほどずっと噛んでる。



ネットで買えないのかな。
イオンペットショップでいつも買うんだけど。

f:id:colopon:20131021085909j:plain
至福のとき。
f:id:colopon:20131021085953j:plain

あと、たまーに、ドライマンゴーをあげたらしぬんじゃないかってくらい喜ぶけど、ほんとに糖尿になるんじゃないかと思ってたまーにしかあげないようにはしてます。

でも、わんこが喜ぶことしてあげるのは、すごく幸せよね。

ちょうどむぎさんが大好きなドライマンゴーと一緒の商品見つけたのではっときます。
ていうか、人間が食べてもうまいよね。

セブ ドライマンゴー 200g

セブ ドライマンゴー 200g



ブログタイトル少しだけ変えてみました。
なんとかむぎさんアイデンティティを創出してみせる。
共働き一家の主?としての生き様と成長を、いろんなひとに見てもらえるように、がんばります。主にわたしが!