レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

むぎさんが置いてあります



暇になると、人の通り道に寝そべる。
たぶん、かまってほしいんだと思う。
さっきいっぱい遊んだのに!


でも少し放っておくと、、
眠気がくるらしく。

f:id:colopon:20131017185129j:plain
寝そうで寝ない。
この態勢でうとうとしてるときは、本人は別に寝たくないけど、眠気に襲われてるとき。
なので、ちょっとした物音で耳をぴーんとさせる。

f:id:colopon:20131017185256j:plain

それで結局、かわええなーってなって、かまっちゃうんだけど!
おててのかんじがぷにぷに。
自分でも、かわいいポーズしてる自覚あるんじゃないかな。

策士か…

エイチツーオー ドアストッパー犬 コーギー H2772

エイチツーオー ドアストッパー犬 コーギー H2772