レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

シャッターチャンスに目をつぶるコーギー

http://instagram.com/p/eqaNn4kSr0/

せっかくの写真で目をつぶるとは


海にいきました。

城南島の、つばさ浜ドッグランというところ。

いい写真撮れたとおもったら。

シャッターチャンスに目をつぶっちゃうのは人間だけじゃなかったんや。


羽田空港そば。飛行機が気になるむぎさん。

f:id:colopon:20130925184715j:plain


この日はことごとく目をつぶるむぎ氏。

f:id:colopon:20130925184821j:plain


つばさ浜ドッグランは広くて、わんこがいっぱい。
むぎさんめちゃめちゃはしゃいでた。
他の犬に吠えたので連行されるむぎさん

f:id:colopon:20130925185051j:plain


コーギーっていうのは先天的に草が似合うよね。
f:id:colopon:20130925190023j:plain


そのあと、主人の魚釣りに同行させられ、潮を被ってしまいつつ見守ってくれたむぎさん。

http://instagram.com/p/erf_fxkSqL/

魚釣れまして


コーギーのマロくんとも仲良くなりました!

コーギーマロの毎日

http://20010726.blog.fc2.com/

マロくんかわゆす。

写真なくてすみません。

また会いたいなぁ。