レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GoPro買ったったww 早速うちのコーギー犬に装着した結果

勢いで買いました。 GoPro。 正確には、GoPro HERO3 White Edition。一番安いやつなのですが、とりあえずどんなもんかのお試しということで、これにしてみました。 性能としては十分だし、上位モデルに搭載されている4K動画の撮影なんかは、まだ視野に入れて…

旅行系メディア乱立してるので、PVなどなど調べてみた。

ゲーム業界から足を洗い、派遣からも足を洗って新天地が旅行業界。 まったく知らない世界なので、いろいろ調べないとと思ってます。 その結果をまとめて発表する場も特にないので、この場を使ってしまえというわけで、使います。 わたくし、以前からちょこち…

結婚祝いギフト「よなよなエール」「Amazonギフト券」いただきました!

いただいちゃいました。 さっそく冷蔵庫で待機いただいております。 「よなよなエール」ってネット販売のビールとして良く聞くなあと思ってちょっと調べたら、どうやら楽天市場でネット販売促進に成功していて、「ネットを使っていかに売るか」というところ…

入籍しました。

本当はいろいろグダグダ婚姻届を書いたときのこととか書こうと思ったのだけれど、私が人のキャッキャウフフの話を聞くのが苦手なあまのじゃく乙女なので、簡潔に「入籍しました」でいいかなと思い始めました。 お相手は私が新卒入社した会社の先輩。私はその…