レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonギフト券、引っ越し祝い&退職祝いとして受け取りました!

ありがとうございます!! 季節外れのメリークリスマスがステキ。 私のほしいものリストにはクリスマス版が入っていたらしいです。 感謝の気持ちでいっぱいです。 正直派遣が辞めた程度では、職場もさらりと出て終了、飲み会とかそういうのは当然ない。 辞め…

派遣暮らしで学んだ、目先のお金稼ぎより大事なもの

派遣、6月末で辞めます。 なので少し述懐。 この派遣暮らしの約1年間で、だいぶ「仕事観」とか「社会の見方」が変わった気がしてます。 派遣暮らしより前にいた会社が、ソーシャルゲームの会社だったからかもしれないですが。 やっと健全な考え方ができるよ…

引っ越し業者を泣かせながら、IKEAの家具を解体・搬出した結果

引っ越しの予定があるなら、IKEAの家具を安易に買ってはいけない。 - レールを外れてもまだ生きる - 派遣OLブログ ようやく引っ越しして落ち着きました、コロポンです。 こちらの記事では世間さまを多少なりともお騒がせいたしました。 前回の記事の要点をま…

ご連絡:川崎市に引っ越しました

先週金曜日に川崎市のほうに引っ越しました。 ネットがまた繋がらないのと、さすがにバタバタしててブログ書けずにおりました。 まともな内容の更新は、ネット開通する次の土曜日以降にさせていただきます。 引越しっていうのはさすがにバタバタするもので、…

プレゼントにも!おもしろオシャレ雑貨が見つかるショップ11選

こう見えて、面白さも兼ね備えたオシャレ系雑貨には目がないわたくしコロポンと申します。 もともと、NAVERまとめを攻略しようと思って、下記のまとめなんかを作ってみていました。 プレゼント用まとめ!おもしろオシャレ雑貨いっぱい - NAVER まとめ でも、…