レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

2013-08-14から1日間の記事一覧

むぎさんの待ち受け作ったったwww

iPhone5の解像度です。 もともとあった待ち受け画像にむぎさん部分をプラスしたものなので、著作権とかアレですのでもし使用されたいという稀有な方がいても商用はやめたげてください。 元画像は下記のアプリから入手いたしましたm FacebookとTwitter に接…

転職やめました

最近すごく広告打ってて、まあそれで私も知って登録しまして。 IT/Web業界の求人・採用情報に強い転職サイトGreen(グリーン) きっと同じように登録する人も多くて、同じく企業側もアクティブなひとが多かったせいか、スカウトを受けるための職歴などを簡単に…

なめこが無残な姿になっているのが発見されました。

なめこの中身と思われる白い物体が散乱しています(綿)。 被害者↓ うたた寝をしているうちに襲撃された模様です。 容疑者は下記のとおり。 容疑を否認しています。 しかし物的証拠が見つかりました。 まだ生きていたころのなめこ。 むぎとなめこは、1ヶ月くら…