レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

私が好きなはてな女子に、勇気を出してAmazonギフトをプレゼントしてみた

私の唯一の「上司」と呼べる存在の方がいて。
その方は、新卒でお金無し子の私を、週に1回くらいランチに連れて行ってくれて。
そしてもれなくおごってくれた。

いつもいつも申し訳ない気持ちと、ありがたい気持ちで、どうやってその恩に報いたら良いのだろうと考えていたのだけれど。その方が常に言っていたのは、

「このお返しは後輩にするんやで」

という言葉でした。


いつもクレクレ厨だった私。

↓こんなかんじです。プレゼント受け取ると本当に嬉しいわけではございます
colopon.hateblo.jp


そんな私もそろそろ後輩ができはじめる年齢になりました。 そしてついに自然と、
あ、この人にプレゼントしてあげたいな。
という気持ちが芽生えたわけです。

その方は、id:niko_97さん。niko life...というブログを運営されています。
たしかカメラにハマりはじめた時に出会ったブログだったのですが、私のカメラ沼が深くなればなるほど、nikoさんのブログで勉強しつつ癒やされておりました。
なんというか、守ってあげたくなるかんじありますよね。うふ
これ以上書くと本気で引かれそうなので止めておきます…

先日お誕生日だったようで、ほしい物リストに凸させていただきました。
そしたらば受領エントリ書いてくださってました。なんだか嬉しい。
niko.hateblo.jp

しかしあれです、Amazonギフトの仕様がよくわからんけども、私ふたつプレゼントしたんやけどな!w

Amazonベーシック レンズクリーニングペン

Amazonベーシック レンズクリーニングペン

【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ黒

【Amazon.co.jp限定】Amazonオリジナルマグカップ黒

マグカップのほうは今日届くらしいです…すんません!
ギフトメッセージの入力欄が商品それぞれにあって、意味わかんないから最初のひとつにしかメッセージとか入力しなかったしな!
配送の関係上別々の包装になったっていうのが事の真相なのかしら!つまりなんだかよくわからないけど、ダサいかんじのプレゼントになっちゃったよ!
もしかして、それを防ぐのが「あわせ買い対象」って書いてあるタグの商品なのかしら。きゃー。なんかダセえ。

というわけで、プレゼントするときはそういう気遣いもできるような女の子になりたいです。
はてな女子に自ら進んでアクションを起こすのとか初めてだったのでお許し下さい。
引き続きよろしくお願いいたしますです><

私もまだほしい物リスト公開中ですが誕生日でもなんでもないので、また誕生日になったら大々的に告知しますね!!!!!!!!!!!!!!!!

もちろん、上司からいただいた恩を返すべく、応援したいひとを応援するのも引き続きやってみます…!