レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

Amazonギフト券、引っ越し祝い&退職祝いとして受け取りました!

f:id:colopon:20140630212821j:plain

ありがとうございます!!

季節外れのメリークリスマスがステキ。
私のほしいものリストにはクリスマス版が入っていたらしいです。


f:id:colopon:20140630212838j:plain



感謝の気持ちでいっぱいです。
正直派遣が辞めた程度では、職場もさらりと出て終了、飲み会とかそういうのは当然ない。
辞めたのにぜんぜん実感わいてないです。

でも、誰かがそっと祝ってくれているのかな、と思うとほっこりと喜びを噛み締めるに至りました。


ブログの更新頻度が下がっているのは、引っ越しやら転職やらが重なった今のうちだけだと思うので、また新天地で慣れてきたら界隈を賑わしてやるので待ってろ、界隈。うん。
いろいろ書きたいことが溜まりに溜まって、下書きが20件くらいになってるですし。旬とかそういうの無視して投下するですし。


というわけで、今月たった数件しか更新していない気がしますが、生きています。
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
お祝いくださる方がいらっしゃいましたら、こちらまで下さいますとスーパーハイテンションになります。

Amazon.co.jp: コロポン: コロポンのほしいもの