読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

元ゲームプランナー、元派遣OL、現ベンチャーOL。豆腐メンタル女の生き方考え方やら好きなこと書いてます。

Amazonギフトラッピングの包装が素敵。ありがとうございます!

ネット乞食 コーギー 暮らし 画像

[スポンサードリンク]



同僚から自分の悪口のチャットを誤爆されたので『嫌われる勇気』読みました。 - レールを外れてもまだ生きる - 派遣OLブログ

この記事を書いてからというものの、各方面からお気遣いいただいて、なんだ私生きてていいんだという気持ちになれました。
本当に感謝しています。
この事件から約一週間くらい経過しまして心の傷もだいぶ癒えてきました。感謝。

そして、最初に掲げたツイートの通りなのですが、こんな私に見舞い品をくださる方もいてくださいまして、

同僚には嫌われたけど、おかげさまで大切な友人ができました。 - レールを外れてもまだ生きる - 派遣OLブログ


本当に感謝しかありません。

そして更に嬉しいことは続きました。



Amazonさんから何やらブツが。


f:id:colopon:20140518112138j:plain


すごく大きい…ダンボール。
Amazonギフトということは………
またどなたかが私に見舞い品を…本当に本当に嬉しいです。。

すべての生きとし生けるものに感謝しながら、ダンボール開封。
すると。


f:id:colopon:20140518112457j:plain


Amazonギフトって、こういう包装もできるんですね!
そんなところまでお気遣いいただいて……ああ前が見えなくなってきた……
そしてよーく見ると、何やらメッセージカードのようなものがついているではありませんか。
早速開いてみる。


f:id:colopon:20140518112514j:plain


じゃあ便乗して次はコロポンさんに。一息入れて頑張りましょ~ @yuichi0424_sok



おおおお…!?
次は私に…というのがいまいち正確に文脈を把握できなくてすみません…
でもこんな可愛らしい包装に、可愛らしいカードに、そしてメッセージいただいちゃったら、もうありがたく生の喜びを実感するしかありません。


そしてギフト包装開封の儀。


f:id:colopon:20140518112626j:plain


たしかにこれは、一息入れられます!!!
というか即飲みましたが、安心安全安定の味ブレンディスティックです!!

AGF ブレンディ スティックカフェオレ エスプレッソオレ微糖 100本

AGF ブレンディ スティックカフェオレ エスプレッソオレ微糖 100本


うちの犬(むぎ・男子・1歳)も様子を見にやってきまして。

f:id:colopon:20140518112733j:plain



自分が食べられそうにないとわかると、ヘコんでましたけど。

f:id:colopon:20140518112900j:plain


こんな素敵な包装のギフト、メッセージ、そして美味しいコーヒーをいただけるなんて。
人間に生まれて良かったと心から思います。


本当にありがとうございます!!
そしてAmazonギフトラッピングすてき。ということがわかったので、活用してみます。
まだまだ元気に、ほどほどにがんばります!

Amazon.co.jp: コロポン: コロポンのほしいもの


追記

意味わかりました!w
お気遣い、心から感謝です!!