レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

同僚には嫌われたけど、おかげさまで大切な友人ができました。

友人と言ってはおこがましいかもしれないのですが。


同僚から自分の悪口のチャットを誤爆されたので『嫌われる勇気』読みました。 - レールを外れてもまだ生きる - 派遣OLブログ


先日こんなエントリを書きまして、自分で書いておきながら自分のエントリ見てさらに悲しくなって、もう会社行きたくなさすぎて嗚咽してたわけです。

でも行かなきゃなーと思って、必死の思いで出勤。
そうして、やっとのことで一日が終わって。
クタクタの身体でおうちに帰ってきたら。
宅配ボックスにAmazonからなにか届いてた。


f:id:colopon:20140515202914j:plain



なんか頼んだかなー。と思い返しながら、箱をガサっと開くと。


f:id:colopon:20140515203153j:plain



これは、うちの犬が大好きな、かんでるCORNではありませんか!!!

↓これ。

ペティオ (Petio) かんでるCORNチキンM

ペティオ (Petio) かんでるCORNチキンM



あれーでも頼んだかな…と思いつつ。
明細書を見てみると。


f:id:colopon:20140515203012j:plain

お仕事おつかれさまです。色々どんまい。ワンちゃんと遊んで癒やされて。きまやより


きまやさん!!
きまやさんが、私のほしい物リストからギフトを贈ってくれたんです…。
最近はてな界隈に颯爽と登場してブイブイいわしてるあの、きまやさん…。

きまやのきまま屋


もともとTwitterで交流させていただいていて、はてなブログいいよーーと少し勧めさせていただいたりなんだりして、そうしたらライター界隈のことを教えてくださったりして、わりと仲良くさせて頂いていたけれど。まさか、まさか、ここまでお気遣いいただくと、
まさに目から汗ってやつです。
じわっと、目頭が熱くなる。


感動ここに極まれりーってしてたら、うちのコーギー先生(むぎ、1歳)が目を輝かせて足元に鎮座したので、泣いてばかりもいられなくなった。

f:id:colopon:20140515203427j:plain


完全に、自分の好きなものだとわかった模様。


f:id:colopon:20140515203351j:plain


ちょっと焦らしたら、怒った。


f:id:colopon:20140515203451j:plain


あげた。


f:id:colopon:20140515203643j:plain


主人のことなんか脇目もふらずに、かんでるCORNしやがる。


f:id:colopon:20140515203739j:plain


f:id:colopon:20140515203854j:plain




むぎさんが喜んでくれたら、わたくしも幸せ。
そして何より、
確かに職場で同僚からハブられてる。だけどこの出来事をきっかけにして、別の新しい友人ができたなら、それはとても幸せなことだな、と思います。

本当に感謝しかないです。
きまやさん、ありがとうございます。
そして、ブログ読んでくださってるみなさんも、ありがとうございます。
私、まだまだ強く生きられそうです。


感謝の気持ちを込めてもう一回リンク貼ります…!

きまやのきまま屋

そして一応、ほしい物リスト。
最近露出控え気味だったですが、もし私に愛のメッセージくださる方がいればぜひとも。お待ちしております。

Amazon.co.jp: コロポン: コロポンのほしいもの