レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

ブログ更新して、健康になります。

ネットの中の3日間は、現実世界の1ヶ月くらいに感じます。

ブログの更新を止めたくて止めてたわけじゃないっす。
母が北海道からはるばる東京に来てたのを、おもてなしTOKYOしてたのと、どうにも体調わる子の襲名披露するんじゃないかというくらい、体調悪い日々が続いておりまして、いろんな余裕がなかったとです。

それでも派遣のお仕事いきました私。社畜魂が拭えない。この辺の、どのくらいの体調なら会社に行くべきで、どのくらいなら休むべきなのか、判断のさじ加減わかりまへん。もう考えるのもめんどくさいのでさっさと辞めたいわ。

そういう微妙な心の揺れと苛立ちと焦りをブログにアウトプットすると、ぐちゃぐちゃ絡んでた思考の糸が、少しはほぐれてく感覚になる。
ブログは書いた方がいい、やっぱり。


この先どうなるんだろ私。
どうにかなりたい。
まずは健康第一ですわよね。
はてな愛してる。愛してるから健康にしてください。健康なときは健康なんて気にしないのにね。はてなも、2、3日使わないと飢えるわ。無言で星置いてってくれたり、優しくてえげつないブコメ残してくれたり。微妙な距離感とてもすき。お互いのパーソナルスペースを尊重してるかんじする。


というわけで、今日からまたがんばってブログ書きますので、よい暇つぶしを提供出来るように努力します。
いろんなひとが活躍していくのを横目にハンカチ噛み噛みしながらがんばります。脱社畜ブログのひととか超活躍?してるじゃーん。悔しいなー。わたしもがんばりたーい。
そういえばはてなは、BLOGOSとかYahoo個人みたいなサービスやればいいのに。やらないか。はてブがあるから競合しちゃうかな。


書いてるうちに元気になってきた!!!
好き放題アウトプットすることによる生産性MAXの健康法!!!
みなさんもお身体にはくれぐれも気をつけて。

健康ボード

健康ボード