レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

ネット乞食ご報告:小箱届いた!

それは土曜日の昼下がりのこと。
わたくしめは、一人ぼっちでわんこをモフモフモフモフすることに勤しんでおりましたところ、突然の玄関のチャイム音が聞こえてきました。


なんか届いた。


f:id:colopon:20131215153659j:plain




なんだろー なんだろー


f:id:colopon:20131215153750j:plain




これはブラックサンダー先生!!!!!


f:id:colopon:20131215153847j:plain

この重厚な存在感。
そして
若い女性に大ヒット中!
という、訴えかけるようなキャッチコピー。



美味しくいただいております。
ありがとうございます!
今年もよい1年だったと信じて疑わないです。
普段お菓子買わないので、恵んでいただけますと激しく喜びます。

おまけ
舌をしまい忘れたむぎさん

f:id:colopon:20131215153939j:plain

ちょっとだけ出てるんだけど判別しずらかった。すません。



引き続き、ほしいものリスト公開させて頂いております。
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/1XY4PWN8DA5QX

最近、女子力が問題になったので、タンブラーとか追加してみました。
でもたぶん…これ持ってても女子力高い…とは言われないんだろな…っていう超機能的なタンブラーを追加するという…
女子力が無くて、仲間はずれになりました。 - レールを外れてもまだ生きる - 派遣OLブログ