レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

人って変われるんだ…生き様が滲み出る人のカッコ良さ

読ませていただきました。
No Second Life 本日で5周年!読んでいただいたすべての方に感謝!二度目の人生はないからこそ、僕の再生ストーリー | No Second Life

ページの最初、えらいぽっちゃりなおっさんが写ってて正直おうふ、なっちゃった。
けど、ページを読み進めると…

どんどんカッコ良いオヤジに変貌…!!


そして、あー、この写真の人か、って気がつきました。
新参者で無知ですみません。

ノマドワーカーという生き方

ノマドワーカーという生き方


人って、5年もあれば変われるんですね。
私もまだまだ変われるんだなーって、嬉しかった。


決してイケメンという部類じゃなくても、生き様が外面に滲み出る人はカッコ良いって思う。
ビートたけしさんとかそうじゃない?
顔もルックスも決して秀でてるとは言い難いけど、カッコ良い。
それって自分の生き様を大切にしてきて、それが外面に滲み出てるからカッコ良い、んだよねきっと。
変に、取り繕ったりしてない。潔くカッコ良いかんじ。


私も変われるのかなー。
ちょっと元気でた!

超思考 (幻冬舎文庫)

超思考 (幻冬舎文庫)