レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

女子力が無くて、仲間はずれになりました。

つらすぎてお昼休みに書いちゃった。


女子って、おすそ分け、するじゃないですか。
飴ちゃんいっこあげるー。みたいな。

今日のおすそ分けのお品が、
スティックタイプのコーヒー
だったんです。
こういうの↓

AGF ブレンディ スティック カフェオレ 大人のほろにが 30本

AGF ブレンディ スティック カフェオレ 大人のほろにが 30本



でも私には当然のように、くれない。
女の子3人くらいで、交換しあっこしてる。
でも、私にはくれない。
何故…?





あっ、わたし、
タンブラー、持ってないからだ……
マグカップ的なものもないし。
みんないつの間に、あったかい飲み物、自分で作ってたんだね…それにさえ気がついてなかったよ…

わたしがそういうの持ってないって知ってて、みんな私に声かけないでスルーしてくれてるのが、また。。隣の席で横目で見るわたし。。
いつも、エメラルドマウンテン飲んでるから…






さらに、毎日ファッションチェックされてることも知りました。
サンダルまでチェックされてる。私、ちょーダサいやつ履いてるから、、
涙。出社できなくなるかもしんない。

THERMOS 真空断熱ケータイタンブラー 0.29L ラズベリー JND-290 RBY

THERMOS 真空断熱ケータイタンブラー 0.29L ラズベリー JND-290 RBY

ジョージア エメラルドマウンテン 190g×30本

ジョージア エメラルドマウンテン 190g×30本