レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

思えばコーギーちゃんに癒されまくった1年だった

明日、一歳になります

うちに来てくれたのは3月頃。

むぎさんが「むぎ」という田舎くさい名前をつけられるもっと前の2012年12月4日、出生したもよう。


大人の顔つき


私がボロボロになって帰って来た日も、ない尻尾をフリフリして(よーく見たらドラえもんの手みたいな尻尾がある)、スリスリと寄り添ってくれたり。

ケツ


ありえない寝相で和ませてくれたり。

盛大にくつろぐむぎさん

ありえない寝顔で笑わせてくれたり。



一緒にいてくれてありがとう、って心から思います。


個人的には、むぎちゃんが2歳になるまでには、もっとずっと一緒にいられるように、家で仕事できる体制を整えてもっと写真撮りたいなー。

明日はケーキ買ってあげるの!
こんなかんじの。


あと、成犬になったのでこれも。


一緒に飲み交わせるとはね!
大人のオトコ、むぎさんを今後ともよろしくお願いいたします。