レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

元ゲームプランナー、元派遣OL、現ベンチャーOL。豆腐メンタル女の生き方考え方やら好きなこと書いてます。

やまもといちろうさんがmixiを叩く理由を調べながら


[スポンサードリンク]

とくダネ見てました。
宋さんと並んで出演されてるのを見るのが、毎週火曜の楽しみになってしまってるであります。


そういえば、なんで切込隊長はmixiをボコボコにするんだろーって思って調べたんですが、

保有株を売りたくても売れない状況から脱せる日はいつのことになるのでありましょうか。
GREEの摘発予想がダイヤモンドに掲載され、GREEおおいに咆えるの巻: やまもといちろうBLOG(ブログ)


これであってますでしょうか。
有識者のみなさま教えてください。



たいちょーが映るたびにきゃーっていうか、うへっ、って声を出すくらいにはたいちょーファンかもしれなくて怖いです。

先週派遣のしごとが繁忙期ってやつでモリモリしてて、もーだめぽーってなって、ブログの更新や家に帰ってからのその他もろもろの作業がぜんぜんできない日もあったけど。
こういうもっと忙しそう且つ活躍されてる方を見ると、自分がちっぽけだなーというのと、好きなことやる体力残して働かないとなーっていう考えに至りました。派遣を本業にしたいわけじゃないんだし。
とはいえ現実はーきーびーしーーがんばーるー

脱線しました。
最近で一番好きなフレーズは
mixiよ、いまこそ速やかに滅亡しイット業界のシャケとなれ
です。
こちらからは以上です。
なんちって。

投資情報のカラクリ

投資情報のカラクリ

リーダーの値打ち 日本ではなぜバカだけが出世するのか? (アスキー新書)

リーダーの値打ち 日本ではなぜバカだけが出世するのか? (アスキー新書)