レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

ネット乞食、まさかのサンタ服が届いた件


いやー、ねぇ。
まさか、サンタ服頂くとは…。


事の発端の記事は下記です。
もうヤケクソで可愛いサンタコスプレ集めてみた!!! - レールを外れてもまだ生きる - 派遣OLブログ

この記事のあとに、ネット乞食を始めさせていただきまして、
乞食させていただきます。 - レールを外れてもまだ生きる - 派遣OLブログ


まさか本当にサンタ服を届けてくれるサンタさんが現れるとは



青の横縞模様のトナカイさんが置いていったブツ(と、うちのコーギー氏)

f:id:colopon:20131202221857j:plain

大感謝させていただくとともに、、
着るのか?着るのか?うぇうぇいーあ??
明らかな挙動不審モードスイッチオーンしときまして。
どうしよう。
いやいやいやいや貰ったからには着なきゃいけないけど着なきゃだけど着なきゃ。
まじっすか
まじっすー
ひぃーーーーーー


脳内大パニックながら最愛のわんこにも相談した結果、
一生で最初で最後の経験かもしれないワンと言われるはずもないけど言ったんじゃないかって暗示しがてら、とりあえず開けてみようと思いまして。

いやー、もしかしたらほら、サンタ服かと思いきや、中身は実はコーギーちゃんのおやつがいっぱい入ってるとかそういうのもあるじゃんじゃんざゃ?








f:id:colopon:20131202222526j:plain


どう見てもサンタ服

まごうことなき真紅の衣装。
おやおや、こりゃー、確かにサンタ服ですわ。
こりゃー残念ながらやっぱりどう見ようともサンタ服です本当にありがとうご。ざ。い。ま。る。

いやーもしかしたら、ほらうちのコーギーちゃん用のサンタ服かもしれないし?ね?あたしが着るってことはないかもしれないかもしれないしまあ開けてみましょうよっと。








f:id:colopon:20131202223423j:plain

どう見ても人間用ですあざーーーーーっす!!!!!!



たぶんこんな格好、一生で最初で最後ですよほんとこれ。
すげーわこれ。
ぶっちゃけ、どの服パーツがどの身体パーツにアサインされるかでやや悩んだし。 知らん形の布ばっかだもの。人間だもの。




着てみた。








f:id:colopon:20131202225518j:plain


意外と、暖かいし、生地もしっかりしてて、あれ?着心地いい
こりゃー可愛い子がきたらヤヴァイね、男子は。うぬん。


ちゃんと、モコモコしてほしいところはモコモコになってるの。
f:id:colopon:20131202230733j:plain

正面も、いろんなアクセントがあって、丸っこいかんじで可愛くまとまってる。

f:id:colopon:20131202231322j:plain


このサンタ服の最大の特徴はねこ耳だけどな!

f:id:colopon:20131202231426j:plain


とまあ、着てみたら、あれです、
意外とよかった。


まあ、外には出られへんけど!
地球のために!
コーギーさんはこんな顔で見てたし。

f:id:colopon:20131202232012j:plain

ひとつ夢を叶えたような小さな達成感を、本当にありがとうございます。
乞食しないと叶えられない夢のひとつを、叶えたような気分です。


引き続き、乞食してます。
コーギーさんが12月4日で1歳の誕生日なので、おもちゃなどなど送りつけていただけますと、飼い主ともどもしぬほど嬉しいです。壊されすぎてるのでほんとに嬉しいです。

Amazon.co.jp: コロポン: コロポンのほしいもの

あとは、、またなにか叶えたい夢見つけたら、リストに追加しまっす。わふー。