レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

ネット乞食ご報告:感謝すぎるです…っ

f:id:colopon:20131127195231j:plain


こんなにいっぱい頂けるなんて思わず………
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
頂いたんだから、私も何かしないといけないって真剣に思うようになりました…
今できることは、丁寧にありがたく受け取った旨を紹介することだ!と思いまして、ここに記させていただきます。
普段スマホからしかエントリ書かないけど、今日はPC立ち上げPhotoshopでちょっと画像を補正してからUP。


届いたダンボールはコチラ。

f:id:colopon:20131127195123j:plain


うちのコーギー犬、むぎさんの同じ体高という…。
こんなおっきなプレゼントもらったの生まれてはじめてだよ…
うちのむぎさんは、ダンボール恐怖症のため、真顔になってます。



中身はこちら。

ばかうけ。ばかうけしたいとの願いをこめてリスト入れてますた。安易とか言うな。

f:id:colopon:20131127195838j:plain




キットカット。きっと勝ちたい、とかいう、謎の祈願を込めてた。

f:id:colopon:20131127195905j:plain



箱ティッシュ。わたくし女子なので、用途は涙を拭くためですわよ、念のため。

f:id:colopon:20131127195930j:plain



乞食といえばSPAMだ!と思った。

f:id:colopon:20131127195854j:plain

でもスパムさん、食べたことないんです…食べ方ググるっす。ドキドキ。


そして、むぎさんのお菓子!!むぎさん歓喜。

f:id:colopon:20131127195918j:plain



さっそく食します。
ありがたくいただきます!!!

f:id:colopon:20131127195338j:plain



えらい顔で食ってる。

f:id:colopon:20131127195814j:plain



ハッピーな時は、耳が後ろに倒れる傾向。
相当美味いらしい!わーー私も幸せ。

f:id:colopon:20131127195545j:plain



ほんとにほんとにありがとうございます!
むぎさん、もうすぐ1歳の誕生日(12月)なので、誕生日プレゼントとしてもありがたく受け取らせていただきましたです。

人間用お菓子たちも、美味しくいただきます!!
ブログやらなにやらで社会に貢献しつつまだまだ生きようと思いました。
幸せです。


この嬉しさをどこに恩返ししたらよいかわからないにも関わらず、
引き続きほしいものリスト公開しております。
がんばろ!

Amazon.co.jp: コロポン: コロポンのほしいもの