レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

コーギーたんで今日も朝から癒される。

散歩ねだり中

むぎさん。
散歩好きすぎておねだりしてきたりする。
もうすぐ1歳。


最近もろもろで疲れ気味の飼い主を癒してくれる。

ひさしぶりにむぎさん

仕事を手伝ったりはしてくれないし、
むしろたまに仕事の邪魔しに足元に潜ってきたりするけど、
それでもいてくれるだけで、幸せになれる。
ありがたいなぁ。
なぜか感傷にひたるわー。
たまにはなんでもないエントリもいいなぁ。
正直、どうしたらむぎさんの魅力伝えられるかなーって悩んでて、放置気味だったけど。
気長にやろっと。

ベビーのじかん むぎ茶 500ml×24本

ベビーのじかん むぎ茶 500ml×24本