レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

お茶は、出なかった。

はてな東京オフィス訪問したったwwwwww - レールを外れてもまだ生きる - 派遣OLブログ

こちらのエントリのブコメが狂ったように、
お茶が出たかどうかを知りたがる
という超常現象が発生しました。


超常現象にも必ず理由はある。
湯川教授派の私はソースを調べましたよ。



あったよー
お茶 - fuba のはてなダイアリー




ネタに乗れなかったなんて一生の不覚。
はてな訪問エントリの最後に、こう付け加えるだけで、ハイセンス村民をアピールできたのに!!!!







はてな東京オフィスでは、
お茶は、出ませんでした。
出たのは

コーヒー

だったよーいえーーーい








ぜんぜん素敵じゃないオチだったので、
特に書かなくて良かったと思いました。

[2CS] 伊藤園 おーいお茶 緑茶 (2L×6本)×2箱

[2CS] 伊藤園 おーいお茶 緑茶 (2L×6本)×2箱