レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

もうヤケクソで可愛いサンタコスプレ集めてみた!!!

昨日のエントリが意味不明と知人に罵られました。

問題のエントリ
「○○が発売」って変?を論破するための言語学と日本語学 - レールを外れてもまだ生きる - 派遣OLブログ

確かにことばに興味のないひとにはまーったく意味不明だし、どうでもいいことだった。
でもこのまま意味不明って言われたまんまじゃムカつく!
→解説エントリ書く
挫折

イマココ。
学問こわい。
追っても追っても知りたくなる。

現実逃避したいので、わたしが妄想上で着てみたいサンタコスプレをピックアップしまくるという謎エントリを開催します。
謎すぎるので温かい目で見守ってください。

二の腕を隠したい。でも足は自信ちょい有る私向けの一品

着るならこれやなーと思いつつ。
ネコ耳がかわいいのとファーがまたかわいいのう。
二の腕はしんでも隠し通したいので、評価はすこぶる高いです。

こちらも二の腕隠せる!ケープ脱げば本気出したいとき勝負に出られる。

ケープを脱ぐとかなり露出度の上がる一品。
いざ、という時があるひとにおすすめ。
私は………

露出にチャレンジしたいというデビュー戦向けサンタさん

なんかこう、露出の仕方がチラッチラッでとてもよいね。
これくらいならチャレンジ精神とちょっとの勇気があればいけるね。
どんな勝負するかによるのかしらね。

変わり種で差別化を図りたい玄人向けの一品

なんというか、着慣れたひと向けか、もしくはよっぽど自信ないひと向けな気が。
これはこれでかわいいんだけど、オーソドックスでいきたいよなー、でもエントリのアクセント的には入れておきたいなー的な。

露出度フルマックスで世紀の一戦へ狼煙をあげたいひと用

こりゃーすごく攻めてます。
可愛い子が着ると可愛いんだよなー。
やっぱねー、二の腕もそりゃ気にしてますけどねー、やっぱねー、だよねー。
どうしたら引っ込むんですかねこれ。
ビールやめたらいいのでしょうか。

いろいろ見たけど結局この辺に落ち着きそう

うん。落ち着く。
キャバ嬢の世界ではこの辺じゃあちょっと足りないのかもしれないけど、一般ピーポーにはこの辺がええと思いました。
着やすそうだし。
もしもなんか機会あったらこれにすると思いますわたしは。


という謎エントリを書いて、かわいいコスプレたちをたくさん見てええなーええなーって気持ちになって心は平穏です。
ウィンドウショッピングてやつでしょうか、なぜかこういうネットサーフィンしてるだけでもわりとホッコリ幸せになれると最近気づいてからは無駄にやってます。

そしてここまでやっといてNAVERまとめとかのほうが親和性いいんじゃね?と思った。
デビューしてみようかな。