レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

もう噛み切られない!充電ケーブル使ってみた!

めっちゃいいいいいい!!
買ってよかったです。
そしてこれを見つけた私の発想の勝利を褒めていただきたい。笑

くねくね曲がって、形状キープしてくれる充電ケーブル
形状キープできるほど硬いので、多少のことでは噛み切られる心配なし!
強度もばっちり。

f:id:colopon:20131102130606j:plain

犬カミカミ対策とはどこにも書いてないけど。

f:id:colopon:20131102131429j:plain

あからさまに丈夫。
もうこれで悩むことはなくなった!はず!

Android向けのもあるので、我が家は順次こちらに移管してゆきます!

おまわりさん犯人はこいつです

Androidはこちら。お間違いのないように!