レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

ドッグランではしゃぎすぎた結果

ドッグランではしゃぎすぎた後



ドッグランでこのポーズするの、むぎさんくらいしか見たことないです…
胴の長い子はするのかなぁ。。
どうなんでしょう。。

くたばる。

f:id:colopon:20131016203653j:plain

やや動き回ったのちに、くたばる。 若いのに。(御年10ヶ月)

ちょっとだけ振り返る。

f:id:colopon:20131016203846j:plain
くたばる。

f:id:colopon:20131016204002j:plain

この日はコーギーがいっぱい!

f:id:colopon:20131016204148j:plain
一応、一番左がむぎさん。

くたばる前のむぎさん

f:id:colopon:20131016204357j:plain

あらやだ、楽しそう。


まあ、そのあとわりとすぐに、くたばっちゃったんだけど!
哀愁を誘うコーギーのブリケツでした。

コーギー川柳(週めくり) カレンダー 2014年

コーギー川柳(週めくり) カレンダー 2014年