レールを外れてもまだ生きる - コロポンのブログ

派遣OL、ベンチャー企業取締役になる。二児の母。ふつうの会社員にはなれなかった人のつぶやき。

こっそり生きられないこんな世の中じゃ…

ポイズン。

ぽいぽいポイズン丸。

 

なんかブログ始めるとか恥ずかしいし、ましてや多少なりとも収益化できればと思って気持ち悪い記事とか書こうと試みていたので、リアルで知り合いのひとには今のところ知られたくなく、Twitter連携とかしばらくはしないでおこうとしていたのに。

ああそれなのに。

いつだったか、酔った勢いでなのか、それとも変な機能使っちゃったのか知らないけど、いつの間にTwitterアカウントのプロフィール部分にURL記載しててしにたい。

恥ずかしすぎてポイズンまき散らしています。

 

まだ凹んでいるのでそっとしておいてください。

ブログタイトルすら恥ずかしくてしにたい。

そして私はいま派遣社員として業界の隅っこで働いていますってこともTwitterではあんまり言ってなくて、なんかしにたい。

 

不意打ちでこう、こういうことがあると、どうせネットの中のできことでしょ、って今まで他人の炎上とかある程度白けたかんじで見てたけど、いざ自分の意図しないことでこうなると、ポイズンポイズンなかんじになります。

はー。

アクセス数がいつもの10倍くらいになっててちょっと禿げそうです。

女のハゲとか目も当てられないです。

 

こうなったら真面目にがんばるしかない。

いまお仕事は暇だし。

忙しいのはモンハンだけです。

オンラインでやりましょう。当方スラアクですすみません。

 

なんかわかんないですがこれからもがんばります。